其の辺

 
 

スポンサーサイト 


お知らせ 

QuinRose様からPSP恋愛ゲーム『大正鬼譚』が本日発売となりました!
鬼達、主達のそれぞれの生き方、恋愛を是非楽しんでください。
実際プレイするのが私も楽しみです…!
詳細は公式サイト様からどうぞ。
大正鬼譚

応援絵です~!
発売記念


そしてもう一点、お知らせを。

◆アルファポリス様から、橘柚葉様著書の『甘く危険な交換条件』が発売されました。
こちらの本のカバーイラストを担当させていただいております!

甘く危険な交換条件―Mei & Ryusei (エタニティブックス Rouge)甘く危険な交換条件―Mei & Ryusei (エタニティブックス Rouge)
(2013/12)
橘 柚葉

商品詳細を見る

また、作者の橘柚葉先生のリンクを貼らせていただきました。
サイトでも先生の作品が読めますので、是非~!

////ここから追記です////
現在、アルファポリス様の公式サイトで『甘く危険な交換条件』番外編小説が読めちゃいます。
番外編小説こちらからどうぞ
橘先生がカバーのイラストから想像して執筆してくださったそうで、恐縮やら嬉しいやらで…。゚(゚´ω`゚)゚。
私も読んで来ました。相変わらずメイちゃんが可愛いです…そして予想外の方にときめいてしまったりと。
番外編も素敵な2人のお話になっておりますので、是非読みに行ってみてください~!

どうぞよろしくお願いいたします!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://haidoroxxx.blog.fc2.com/tb.php/8-f0716b2b
Profile

内藤フロ

Author:内藤フロ
イラストを描いています。
連絡先と仕事履歴はこちら

カテゴリ
bkm
TAG index
検索フォーム
RSS
 
